足が腫れて…

ご無沙汰です。今日、旅行から帰ってきました。旅行は楽しかったけど、虫に刺されて足が腫れてます。明日は…皮膚科かなぁ(泣)。

那須高原の田舎道を散歩中、足首にチクっと感じ、「あ、蚊だっ」と思って見たら、刺されたところから血がぷっくり噴出してました。膝の裏も同時に刺され、こちらは半径5センチの円形状に赤く腫れ上がり、針が刺した場所は穴が開いて、ただいま水ぶくれ中です、トホホ。

虫は見てないけど、アブかなぁ。

そんなこともありましたが、天気にも恵まれて楽しく遊んできました。暑い暑いと思っていたけど、夜は寒くて布団を被って寝ました。東京埼玉はめちゃめちゃ暑くて寝苦しかったそうですね。夜気持ちよく寝られただけでもラッキーだったのかも。

旅行先の那須は連日↑のような天気。

ワンコプールで泳いでいた蛙も息絶え絶えのようすでした。

ぷるはGWでうまく泳げなかった深めのワンコプールに再挑戦。
ダンナの水泳特訓の行方はいかに?

↑は旅行前に500円で買ったワンコプール。浴槽ではなく玄関でジャボも良かろうと思って買ったけど、警戒されてなかなか入ってもらえませんでした。こんなプールよりはやっぱりワンコペンションにあるワンコプールが楽しいよね。

詳しくは↓にレポートしましたので、よろしくかったら遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/0708olive.html