2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔同じ会社にいた人が

昔同じ会社にいたおじさんが薬事法違反で逮捕されて新聞に載ってました。びっくりした。昔の同僚に電話をかけたら「これで二度目の逮捕だよ」と言われてまたまたびっくり。 転職先で成功して家が一軒建ったと聞いていたけど、それは藁にもすがる思いで健康薬…

ドッグランでモテモテ

久しぶりにドッグガーデンゼブラに行きました。プードルちゃんたちが遊び相手になってくれて爆走。遊び相手に恵まれてよかったね。ぷるはあまのじゃくなので、追いかけられるのを嫌がっていたと思うと、次の瞬間は反撃して追いかけることが多いです。天気は…

寝ている写真しかない日々

やられました…風邪に。このままでいくと、1年の4分の1を風邪引いていた計算になります。かなり良くなったけど、噂どおり強烈な風邪でした。というわけで、寝ながら撮ったのは同じく寝ているぷるばかり。かなりどうでもいい格好で生活してました。 ダンナ…

「ど〜でもいいですよっ」

昨日、ダンナが風邪を引きずっていたので遠出はやめて、近場のアウトレットをうろうろしました。買い物は結局「アレルゲンカット ピギーガム」という犬のおやつだけ。以前この近くにあったドッグカフェが閉店してしまったので、モスバーガーのテラスでお昼を…