2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れたので大慌てでドッグランに

久々の良い天気で久々にドッグランに行ってきました。ぷるも笑顔全開♪お約束のジャボ。水桶から離れようとせず、「水を入れてくれ」と催促してます。どういうわけか、後ろ向いちゃうんですよね。なぜ?そして走る。エネルギー切れたそうです。楽しかったね。…

ビションの縫いぐるみ at ソニープラザ

みほっぷさんから教えてもらったビションの縫いぐるみをソニープラザで買いました。ビションの縫いぐるみが一番人気のようで、私が買ったら棚には一つも残っていない状態でした。ビションにしては手足が長くて尻尾もビションっぽくないんだけど、ビションの…

画像掲示板休止しました

今年に入ってからアダルト書き込みがちょくちょくありました。そのたびに削除&無視していましたが、ついに最近、アダルト画像を貼られてしまいました。IPから大手プロバイダーを利用していることを知り、通報しました。でも、アダルト業者を「お客様」と…

勝手にジャボ

家のどこかからすごい大声で「ギャン!!(日本語訳「はよ、来んかい!」)という呼び声がしたので、良いウンチでも出て褒めてもらうために呼んだのかと思ったら、トイレに居ず。「もしや?」と思って風呂場に行ったら ↓ 勝手にジャボしてました。浴室のドア…

親戚オフ at 国分寺

ぷるの親戚さんたちと国分寺のローズカフェというお店でランチしました。このお店は坂の上にあって、見晴らしがとってもいいんです。お天気がよくて、気持ちのいい風が吹いていて、ちょっとしたリゾート気分を楽しんできました。↑ テラスの横側にはローズガ…