親戚オフ at 国分寺

ぷるの親戚さんたちと国分寺のローズカフェというお店でランチしました。

このお店は坂の上にあって、見晴らしがとってもいいんです。お天気がよくて、気持ちのいい風が吹いていて、ちょっとしたリゾート気分を楽しんできました。

↑ テラスの横側にはローズガーデンがあります。まだ開花には早かったけど、ちょこちょことバラが咲いていました。これからベストシーズンを迎えるそうで、お店はお客さんで忙しくなるんだそうです。

↑ 天気が悪いときにはガラス張りのテラスでワンコと一緒に食事をとれるようになっています。素敵なお店でリラックスできます〜。1人でふらっと立ち寄ってお茶するお客さんもいるそうです。ああ、こんな素敵なお店で1人でゆっくりお茶だなんて憧れる。

↑ 空中を嗅ぎまくっているぷる。風に乗ってなんの匂いがしていたんだろう。やたら熱心に嗅いでいました。

親戚オフだというのに、ビションの写真撮影はことごとく失敗してしまいました。がっかり。

美味しいランチの後には、武蔵野公園でビション6頭を行進させました。緑に白のビションが映えて目にも楽しい散歩になったのに、撮ったのはこんな写真。結局、私がランチを楽しみ、散歩を楽しむ、自分中心の1日だったのでした(汗)。