2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごたいめ〜ん

突然のこぷるちゃんとのご対面にひきまくるぷる。こぷるちゃんとは微妙な距離があります。ご対面写真を撮るのも大変でした。どうやらこぷるちゃんが怖い模様(汗)。ごろんしているのは、写真を撮るために飼主がササミジャーキーで釣っているから。怖さより…

ぷるぐるみ完成しました

はじめまして。wankoami作家のクルエラさんに生命を吹き込んでもらった元・ぷる毛、現・ぷるぐるみの「こぷる」です。はっきり言うけど、私、ぷるよりも可愛いです、ぷぷっ。私の可愛さに少しでも近づくよう、ぷるもがんばってね。というより、飼主、がんば…

どうでもいいこと

なかなか日記を更新する余裕がなくて、「忙しい」と日記に書くことがかっこ悪くて、思い切って長期のお休みをいただいてしまおうかな…と思っているところに、お気に入りブログがいくつか休止しました。忙しくて体力的に疲れていただけなのですが、なにより心…

時短を目指して

家事の時短をひたすら求めて、圧力鍋を買ったりしたんですが、いまいち、自分に合わないようで、芋類を蒸すくらいしか日常使ってません。夏になれば、とうもろこしを蒸すのに大活躍するとは思うけど。せいぜいそれくらい。一方、図書館でふと手に取ったこの…

あんまりな状態から脱出

トリミングに行ってきました。ビフォー アフター

お出かけ不調

ダンナが「いい場所見つけたから散歩しに行こう」とやたら張り切るので、行ってみたら、よどんだ川とゴミの散乱した土手しかありませんでした…。ここどこ?ぷるが土手の隅のほうの雑草や植木の臭いをしきりに嗅ぐので、どういうことかと思ったら、釣りに来た…

やっと落ち着いてきた(涙)

ごぶさたですm(__)m こんなにバテバテだと今年もインフルエンザ感染は間違い無しか?と思っていましたが、なんとかサバイバルし、ようやく落ち着いてきました。忙しくてストレス溜まって買い物に走っちゃう人の気持ちがよ〜く分かりました。私は買い物じゃな…