やっと落ち着いてきた(涙)

ごぶさたですm(__)m
こんなにバテバテだと今年もインフルエンザ感染は間違い無しか?と思っていましたが、なんとかサバイバルし、ようやく落ち着いてきました。

忙しくてストレス溜まって買い物に走っちゃう人の気持ちがよ〜く分かりました。私は買い物じゃなくて、旅行に走ってしまいましたが…。ここ一週間で、旅行サイトの「予約ボタン」を3回も押しました。旅行三連発です(^_^;)。とりあえず、来月は平日に休暇をとって、出来たばかりのワンコペンションに泊まることにしました。このペンション、部屋のまん前に1000坪のドッグランが広がっていて、部屋のベランダから直接行けるのです。しっかりとレポートしてきますね

ぷるはといえば、

ぷるちゃん、す、すまん!!

トリミングに行く余裕もなくて、↓こんなになってもうた。来週はトリミングに行ってきます。

春らしくなってきたな〜としみじみ感じるのは、ぷるがフローリングで昼寝している時です。ちょっと前までは毛布で昼寝していたんですけどね。春が近いんだなぁ。うれしい。

今日は久々にゼブラにも行ってきました。ちょっと走ると暑いみたいで水をがぶ飲み。暑がりに肥満も関連しているじゃないかと心配です。今のところ、心を鬼にしてダイエット順調です。

すっかり体が重くなってしまったぷる…飼主もぷると一緒に自分のダイエットがんばります!

生活が一段落したので、お友達のワンコサイトにもおじゃまできそう。楽しみ〜♪