2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代わり映えしない日常で恐縮ですが走ってジャボしてきました

営業時間が変更になっているのを知らずにドッグランへ。 オーナーさんのご好意で中にいれてもらえましたm(__)mドッグラン独占状態でしたが、暑くてたくさん走るわけでもなく、水桶に直行。 「お風呂いただきま〜す」な連続写真↓ ここは温泉か? 木陰で可愛い…

遊びに行きたがったわりにはすぐにリタイア

雨続きで散歩に行けない日もあったので、ストレスたまっていたらしく、今朝からずっと「お散歩連れてけ」といわんばかりにストーカーされました。トイレくらい一人にさせてほしい。出るもの出なくなっちゃうじゃないか!結局お出かけしたものの、あまりの暑…

雨だったので

1階がカフェで2階が室内ドッグランのMARSというお店に行ってきました。 お昼に頼んだのはしょうが焼きプレートでこんな感じ↓食べた後、2階の室内ドッグランへ行きました。 入った途端、ぷるは帰りたいモードで入り口付近をウロウロ↓どうしていいか分…

どっかの公園でデジカメを失くす夢を見ました。必死に探しているなか、「これで一眼レフデジカメが買えるわ、クスッ」という笑う自分がいて目が覚めました…アワワ。今年のお小遣いはもう使い果たしていて一眼レフデジカメなんか買えないので、道を間違わない…

ナン

ホームベーカリーで作ったピザ生地をフライパンで焼くとナンが出来ると聞き、やってみました。うまうまぁ〜!!ホームベーカリーをお持ちの方はぜひやってみてください。カットトマトとヨーグルトの入ったカレーで食べました。う、うまいぃ〜。

マラセジア

3日くらい前から耳を痒がっていたので、予防接種のついでに先生に耳を診てもらったら、マラセジアでした(;_;)。しばらく病院通いです。待合室では緊張のあまり、ヨダレタラタラ…。待合室のフロアがヨダレでテカッっています、あ〜あ、汚しちゃってすみませ…

くれくれ

「はてなTシャツ欲しい!」できましたら、シナモンバージョンでプリーズ!

暑い日のパターンを時系列で

午前中 玄関の向こう側に顔を向けて外の空気や音をつねにチェック。「メシはもっと先だから、家の中には興味ないわ」 「結構暑いのにエアコン入れてくれないしね、外気、外気」 正午 飼主の昼御飯に合わせておやつの要求。この時だけ居間に移動してきて、愛…

皮膚炎予防の名の下にやりたいほ〜だい

トリミングとトリミングの間にマイカットすると、トリマーさんに「可愛くなくなっちゃうのでお任せください〜」といわれちゃいます。すごく一生懸命、丁寧にやってくださるトリマーさんなのです。しかし、今回、謎の皮膚炎になりかけて(体を痒がったのでフ…

久々のドッグラン

ぴょ〜ん!ほぇ〜、いい水加減だわ〜。もういっちょ走ります果てました…いつものお決まりのコースでした。

今日のお料理

すむたれさんに触発されて、かねてより気になっていたペット用ツナを食してみました。ときどき、にゃんこ用のツナ缶を与えていましたが、今回は、人間用のツナ缶よりもお高い「お身ごと技あり!まぐろ 焙燻 ほたて風味 中国産」です。 エアコン部屋に引きこ…