代わり映えしない日常で恐縮ですが走ってジャボしてきました

営業時間が変更になっているのを知らずにドッグランへ。
オーナーさんのご好意で中にいれてもらえましたm(__)m

ドッグラン独占状態でしたが、暑くてたくさん走るわけでもなく、水桶に直行。
「お風呂いただきま〜す」な連続写真↓
ここは温泉か?




木陰で可愛いチャンが飼主とかくれんぼ?と思いきや、↓

単に草食っているだけでした。お腹壊すってば。↓

水浴び90%、草食い5%、走りこみ5% なドッグランでの過ごし方でした。

えっと、手足がオレンジ色なのは皮膚炎ではないです。湿気で芝に発生する赤いモノ(?)だそうで、害はないそうです。心配してくださる方がいますので、念のため。