2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

最近の読マンガ

シッポがともだち 7 (YOUコミックス)作者: 桜沢エリカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/19メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るなかなか手に入れる機会がなかったんだけど、ようやく手に入れました。桜沢さんが3頭の猫との生活を描…

ドッグランで水浴びしている豚を見た

ブヒブヒ

おぼれているんじゃないですよ〜、これでも泳いでいるんです

ごぶさたしてまっすm(__)m 風邪を引いてしまい、旅行の前日になんとか回復して、のど飴の袋を握り締めて群馬の北軽井沢に行ってきました。↑の写真はスカイパーク(冬はスキー場)に置いてあったワンコプールです。どのワンコも泳いでいなかったのに、ぷるだ…

お出かけカートで初お出かけ

初お出かけはお散歩コース。ちょこっと公園に寄りました。滑り台を駆け上がっていた4歳児ちゃんに刺激を受けたのか、突如、滑り台を逆走するぷる、アワワ。 「アタシだって4歳なんだから、同じことできるわよ」あっという間に上まで登っちゃった。強制退場…

お出かけカート購入

以前からカートを買おうかどうか迷っていたんだけど、いまいち、どれがいいのか分からないでいました。そんな時に先日のオフ会でみなさんがカートにワンコを乗せて来たので、カートの展示会のようにいろんな種類を見れました♪ぷるの体格や性格などを考えて決…

ビションオフ会

戸田でビションオフ会がありました。一年ぶりにお会いするワン友が何人もいて、皆さん元気そうでなによりでした。↑の写真、ぷるだけ強烈に足が長いのが目立ちます。正体不明犬。↓こんな感じでみなさん楽しく交流♪ ぷるといえば、完全にすみっこで引きこもっ…