お出かけカート購入

以前からカートを買おうかどうか迷っていたんだけど、いまいち、どれがいいのか分からないでいました。そんな時に先日のオフ会でみなさんがカートにワンコを乗せて来たので、カートの展示会のようにいろんな種類を見れました♪

ぷるの体格や性格などを考えて決めたのが、かずぴさんが持っていたカートでした。かずぴちゃん、まねっこしちゃった。いろいろ教えてくれてありがとね。

このカートは14キロのワンコまで対応してます。あぁ、ぷるってなんてデカイんだろう。とてもビションとは思えない。ドリンクホルダーや荷物置きなんかも付いていて便利…だけど、結構重い…6.5キロ。動かしている時は重さを感じないし、車輪の動きもグ〜です♪

こんな感じで〜す。

↓カートもデカイがぷるもデカイ。飼主ヒーヒー言いそう。

近日中に、これを持って旅行に行ってきます。しかし、かさばるので、ちゃんと車に乗せるスペースが確保できるかどうか…わから〜ん。