2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は誕生日。今日は誕生会

昨日で4歳になりました。昨日は何もしなかったけど、今日は久々にAir-Flowに行って誕生日のお祝いをしました。↑はAir-Flowに着いた途端、カフェのお姉さんをマークするぷると、お客さんの注文を聞いているお姉さん。「お姉さんは美味しいものを持っている。…

ぷるぐるみの材料がワンコ編み作家さんの元へ

犬の抜け毛で作るwanko-amiを作るためにぷるの毛をクルエラさんに送りました。やっと順番が回ってきたのだっ♪↑の丸で囲んだ部分が抜け毛で正しい収集方法です。右側は収集方法を間違えて、ぷるの毛をチョキチョキ切ったもの。 少しでも多くの毛を集めておこ…

春が近いと信じたい

今日は久しぶりに航空公園に行きました。ポカポカ暖かくて気持ちよかったんだけど、ぷるには暑かったようです。駐車場に車止めてたら車内も暑くなったので、冷房かけました。こういう寒暖の差がある時は風邪に要注意ですね。もう風邪にはコリゴリ。長い散歩…

あの目が追いかけてくるんです

台所に立つ度に居間のあの目が追いかけてくる。「なんかくれ」 あの目に負けてはいかんっ(>_ 「ぷるちゃん大きくなった?」と聞かれてしまったではないか。 どうしたもんでしょう。台所に木製ドアでも付けようか? 昨日のドッグランではイマイチ体が重そうだ…