昨日は誕生日。今日は誕生会

カフェのお姉さんから誕生日プレゼント


昨日で4歳になりました。昨日は何もしなかったけど、今日は久々にAir-Flowに行って誕生日のお祝いをしました。

↑はAir-Flowに着いた途端、カフェのお姉さんをマークするぷると、お客さんの注文を聞いているお姉さん。「お姉さんは美味しいものを持っている。美味しいものをくれないはずはない」というゆるぎなき確信を持っています。飼主はひたすら恥ずかしい。

ワンコバンバンジーで誕生日をお祝いしました。ぷるはバンバンジーに心もシッポも躍ったのでした。

興奮のあまり、「犬掻き」状態で「お手」をするぷる。
しかし、野菜嫌いのため、鶏肉しか食べませんでした。あぁ、もったいない。血液がドロドロになるぞっ!

誕生日ランチの後には、カフェのお姉さんからプレゼントをもらいました。喜びをシッポで表現しています。「だから、ほら、信じるものは救われるって言ったでしょ。お姉さんはいつも美味しいものを持っているのよ!」

ランチの後は、重い体重で4歳の走りを披露してくれました。


と、ここまで書いたところで、画像ディスク容量が一杯になってしまい、画像容量アップされる28日まで日記を更新できないことが判明。なんだか明日は雪が降るみたいだけど、次回の日記更新までには少しでも春が近づいていますように!
皆さんも風邪引かないように気を抜かないでね。