2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベネトンセーターのその後

先日、ベネトンセーターの価格帯に目が丸くなってしまった件ですが、その後、まだセーターは洗っていません。現状どんな感じかというと、香港製ベネトンセーター 1回着ただけで毛玉出来まくり。こんなこと今までのベネトンセーターにはなかったのにな…。チ…

時間がすっとぶ(>_<)

ごぶさたです。年が明けてから、今までどう過ごしてきたか細かいことを覚えてません(T_T)。どうしたらスロー&メローな人生が送れるんでしょうかね。少し落ち着いてきたら、家の中がスゴイことになってました。家の掃除にかなり時間がかかりました。すでに我…

おばさんにはなにがなんだか2

年末、1分間に1つのこと、1時間に60のことをこなそうとして(細かい家事とか)、動いていたら、頭に血がのぼって丸2日ダウンしました。もともと時間の使い方がうまくないので、時間調べも兼ねて、システム手帳でスケジュール管理を試みることにしてみま…

おばさんにはなにがなんだか

手持ちのセーターの半分がダメになってしまい、バーゲン時期を狙ってベネトンに買い物に行って見ました。久々にベネトンに行ってみてこれまたびっくり…。2〜3年くらい前まで、セーターが定価でだいたい5900円くらいだったと思うんだけど、ほとんどのセータ…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します。正月は常宿のペンションオリーブでゆっくりと過ごしてきました。お泊りレポートをHPにアップしましたので、お暇な方は遊びにきてくださいね↓http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/olive2.html今年は暖冬…