ビションオフ会

戸田でビションオフ会がありました。一年ぶりにお会いするワン友が何人もいて、皆さん元気そうでなによりでした。↑の写真、ぷるだけ強烈に足が長いのが目立ちます。正体不明犬。

↓こんな感じでみなさん楽しく交流♪
ぷるといえば、完全にすみっこで引きこもってました。なので写真ナシ!

Emiさんからは手作りジャーキーのおみやげをいただきました。すごい!どうみてもプロのお仕事。ぷるはジャーキー食べる時だけ、のそのそと出てきて食べ終わったらまた引きこもり(^_^;)

ぷるが調子を取り戻したのはオフ会終了後、ドッグカフェのエントランスにあったワンコプールに入った時でした。

え?なになに?プール?それじゃ入らないとね…。

写真ではよく分からないけど、左目の周囲がぐる〜っと結膜炎で赤いのです。はあぁ〜、早くよくならないかなぁ。

ぷるは楽しかったかどうか分からないけど、飼主はお友達に久々会えて大満足。幹事やってくださったホワイトブラザーズYukiさん、ありがとうございました!