おぼれているんじゃないですよ〜、これでも泳いでいるんです

ごぶさたしてまっすm(__)m
風邪を引いてしまい、旅行の前日になんとか回復して、のど飴の袋を握り締めて群馬の北軽井沢に行ってきました。

↑の写真はスカイパーク(冬はスキー場)に置いてあったワンコプールです。どのワンコも泳いでいなかったのに、ぷるだけジャボ〜ンで目立ってました。

↑無理やりワンコプールに入れたようにも見えるけどその反対。「早く水につからせろ〜」とばかり、リード引っ張りまくり。でも水深の深さに驚いて、プールで一通り泳いだ後は、早々にワンコプールから退散しました(笑)。

ホームページに今回の旅行の記録を載せたので、興味のある方は遊びに来てくださ〜い。↓

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/nagi2.html

ジャボと爆走で相変わらずの旅行内容でした。

お出かけカートは活躍したかというと、旅行に持っていけなかったんですね〜(^_^;)。荷物が多すぎて、カートを載せるスペースがウチの車では確保できませんでした〜、アハハ(@_@)。大きな買い物はよ〜く考えてから買いましょう(ダンナ談)。

北軽井沢で遊びすぎちゃって、ぷるをカートに乗せて旧軽井沢散策する時間もなかったので、まあ、いいや。カートは地元で使うからいいんだもん。

長い間放置していたHPですが、最近はなんとなくデータはやっぱり自分のパソコンにキープしておきたいと思うようになり、ぼちぼち、お手入れしようかなと思いはじめました。でも、HPの更新って時間かかりますね〜。