皮膚炎予防の名の下にやりたいほ〜だい

トリミングとトリミングの間にマイカットすると、トリマーさんに「可愛くなくなっちゃうのでお任せください〜」といわれちゃいます。すごく一生懸命、丁寧にやってくださるトリマーさんなのです。

しかし、今回、謎の皮膚炎になりかけて(体を痒がったのでフロントラインプラスをつけたら、つけた所が大きく腫れた。もう治りました)、トリミングの予約も先だったので、バリカンでマイカットすることに。トリマーさんに連絡し、やりたいようにカットしたら、子どものころにやっていたカットになりました。

エヘ、若返ったかしら。

バリカンであちこち禿げもつくられた。

涼しいのが一番だから許す〜。