お出かけ不調

ここどこ?


ダンナが「いい場所見つけたから散歩しに行こう」とやたら張り切るので、行ってみたら、よどんだ川とゴミの散乱した土手しかありませんでした…。ここどこ?

ぷるが土手の隅のほうの雑草や植木の臭いをしきりに嗅ぐので、どういうことかと思ったら、釣りに来たおじさんたちが頻繁に用をたしているようでした(近くに公衆トイレなし)。犬のおしっこよりも人間のおしっこのほうが汚らしく思えるのはどうしてだろう?日々の生活に追われてヒステリー気味の私は、ダンナにギャンギャン吠えながら家路に向かったのでした。

この川沿い…ダンナが夜に行った焼肉屋の傍にあって、夜見たら良さそうな場所だったらしい。

というわけで、ルーチンの散歩以外あまりぷるを連れて外出してません。ヒーターの傍らでアイスばっかり食べていました。

ぷるちゃんは本当に本当に心から食べたい時は、地面にひれ伏してしまいます。このポーズに弱い私ですが、ダイエット好調(^_^)v