どうでもいいこと

なかなか日記を更新する余裕がなくて、「忙しい」と日記に書くことがかっこ悪くて、思い切って長期のお休みをいただいてしまおうかな…と思っているところに、お気に入りブログがいくつか休止しました。忙しくて体力的に疲れていただけなのですが、なにより心にガ〜ンときて自分でも驚きました。

連絡先を知っている管理人さんだと気持ち的に救われるものがあるんですが、そうでないとショックですね。日々なにげにお気に入りのブログをクリックしているようだけど、その積み重ねが自分にとって大切なものになっていたりするんだなぁ…としみじみ感じました。そして、一期一会なんだなぁということも。

さっき、お休み宣言しているブログに遊びに行ったら、写真のアップがあり、うれしくて元気がでました。

というわけで、私のブログはどうでもいいことだらけなんだけど、一寸のブログにも五分の魂で、ぼちぼち&たま〜の更新でやっていこうと思っております。