ごたいめ〜ん

突然のこぷるちゃんとのご対面にひきまくるぷる。こぷるちゃんとは微妙な距離があります。

ご対面写真を撮るのも大変でした。どうやらこぷるちゃんが怖い模様(汗)。ごろんしているのは、写真を撮るために飼主がササミジャーキーで釣っているから。怖さよりも食欲が優先みたいでした。

やっとツーショットらしき写真が撮れましたが、ぷるはフリーズしているだけ(笑)。

こぷるちゃんに対して敵意がないことを示すためにやたら「あくび」連発中。


ご対面はこんな感じでした。ホームページでぷるぐるみが出来るまでをレポートしましたので、興味がある方は↓に遊びにいらしてくださいね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/wankoami/purugurumi.html

ぷるもすでに4歳。ぷるぐるみを手元に置くことで、いずれ来る別れ(ずっと先だと信じているけど)に対する自己防衛&癒し度がぐ〜〜んと高まること間違いないです。毎日を大切に、ずっと一緒にサクっといきましょう、ぷるちゃん。

クルエラさん、ありがとうございました。