こんないい所に行ってきました

ごぶさたしてまっす。いつの間にか一ヶ月経っていました。時間が経つのが早すぎっ。まるで浦島太郎状態…そういえば白髪も増えたかも…アワワワ。

実はさっきまでこんないい所にいました。那須に新しくできたドッグペンション オリーブです。

今回の旅行の記録をHPにアップしましたので、興味がある方は↓に遊びにきてくださいね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/olive.html

今まで行ったワンコペンションはそれなりに気に入った場所が多く、どこが一番のお気に入りかと聞かれても答えにくいものがあったのですが、今誰かに質問されたら、ここのペンションになるだろうね…とダンナと意見が一致しました。

そのお気に入り第一位のお宿で、こんないいこと♪

1000坪ドッグランで爆走(でも今回あんまり走らなかった…たぶん直前にかかった大腸炎が原因)。

ドッグランを一望できる部屋のテラスで優雅な読書(目を痛めるよ…と注意したけど人の言うこと聞かず)

ドッグランの裏に流れる手ごろな川でジャボ

ドッグランにある可愛いブランコでゆらゆら揺れるおじさんと犬

ペンションでまったりとした時間を過ごし、すっかり食べ物に対するガードが緩くなった状態で、昼食を食べに、あるレストランに入りました。パスタはまあまあだったけど、冷凍焼けで酸化しまくりのケーキとマズいアイスコーヒーが出て、夫婦揃って、胃に入った食べ物が喉元まで逆流。ホント、あれは辛かった、トホホ。レストラン選びの鋭い感覚はまったりとした時間の中にも必要でした。

那須はちょうど桜の花が散りかけていて、花吹雪の中、りんどう湖を散歩しました。日々の生活に追われてガサガサしていた気持ちがほぐされたぁ。なかなか疲れがとれなかったのも、正月恒例の旅行に行かなかったからかも…なんて思えてきました。旅行は体力を消耗するけど、気分転換には必要ですね。


花とおじさんと犬