勝手にジャボ

階段駆け上がりチョコケーキ


家のどこかからすごい大声で「ギャン!!(日本語訳「はよ、来んかい!」)という呼び声がしたので、良いウンチでも出て褒めてもらうために呼んだのかと思ったら、トイレに居ず。「もしや?」と思って風呂場に行ったら ↓ 勝手にジャボしてました。

浴室のドアが開いていたので、洗濯に使って少しだけ余っていたお風呂の水に勝手にジャボしていたのでした。あ〜あ。 ↓ の写真は別の日に撮った写真なんだけど、散歩から帰ってきて、浴室に連れて来ると、水もないのに浴槽に入って水を待っているんですよね。

水を入れると、座って水に浸かるんですが(↓)、去年はコレでジャボ皮膚病になりました(泣)。手足の毛がひどく焼けてしまったのはわりとすぐに治ったけど、顔の毛はまだ治っていません。今年はドライヤーで完璧に乾かします!