画像掲示板休止しました

今年に入ってからアダルト書き込みがちょくちょくありました。そのたびに削除&無視していましたが、ついに最近、アダルト画像を貼られてしまいました。IPから大手プロバイダーを利用していることを知り、通報しました。でも、アダルト業者を「お客様」と呼び、こちらの情報をばかり要求するプロバイダーにうんざりしました。

アダルト画像が貼られていないか、頻繁に確認することがストレスになり、画像掲示板を休止することにしました。今まで書き込みをしてくださった皆さん、ごめんなさい。休止と書いてありますが、リンクを外してしばらく様子を見た後、閉鎖することになりそうです。悪質業者に天罰下ってほしい…。