寝ている写真しかない日々

寝ながら撮った写真


やられました…風邪に。このままでいくと、1年の4分の1を風邪引いていた計算になります。かなり良くなったけど、噂どおり強烈な風邪でした。というわけで、寝ながら撮ったのは同じく寝ているぷるばかり。

かなりどうでもいい格好で生活してました。
ダンナに「最近見たホームレスのおばさんにそっくり」と言われました。そう言われてみれば確かにこういう格好した路上生活の女性はいますね。

風邪で寝込む生活が続くにつれ、ぷるのお腹のあたりも「ぷっくり」

柿ばっかり食べたせいかなぁ。喉ごしがいいので、柿ばっかりむいて、ついついあげちゃうんですよね。

う〜ん、足元だけしか写っていなくても、スゴイ格好をしていることがよ〜く分かっちゃいますね。西原理恵子の自画像とそっくり。

みなさんもど〜〜〜か風邪には気をつけてくださいね。