プロフィール

うちのアジサイ


はじめまして。この日記は、ビション・フリーゼ♀のぷると飼主の身辺雑記です。取るに足らない日常を記録したいと思います。

ウチのぷる
生年月日:2002年2月22日
体重:8.5キロ
性格:野性派。男らしいオンナ。
趣味:ドッグランを爆走すること。水遊び。

パソコンで日記を書くことになったのはちょっとしたきっかけからでした。HTMLのタグの知識が少しだけ必要になって、夫が「一週間でできるホームページ」の本を貸してくれたのです。タグの勉強をかねて、ウィンドウズのメモ帳を使ってHTMLを書いていたら、簡単なホームページができてしまいました。

ついでに日記も追加しようということで、ブログのはてなダイアリーにユーザー登録しました。実はブログの作法がよく分かっていません。今までのウェブ日記とはちょっと違うようですが、勉強は追々。サイトのURLは公開していません。作りかけなのです。ごめんちゃい。