水ジャボ&爆走

爆走中


昨日は、ぷるのレジャーランド「航空公園」に行って、水ジャボと原っぱ爆走を何度も繰り返してきました。貯水槽で水ジャボしていると、下流の川で遊んでいた子供が集まってきて一緒にジャボるのですが、ぷるはお構いなし。「アタシが一番のりにジャボしにきたんだからね!」とヌシのようなあつかましさ。

一方、小さな貯水槽でジャボジャボしながら、ぷるをなでなでする子供たちはとても楽しそう!犬と小さな子供が一体化して一生懸命遊んでいる姿を見て、とっても幸せな気持ちになりました。

原っぱはクローバーの花が満開。ぷるは背丈が伸びてきた草むらを必死の形相で爆走。真正面から風を受けて、お口のゴムパッキンがめくれて歯茎全開の顔はナカナカの形相です。顔だけ見ると楽しそうに見えないんだけど、やっぱり楽しいんだろうな。公園から帰った後は、一日中放っておいても大丈夫なので楽チン。爆睡してました。

写真は立ち寄ったドッグカフェの看板ポメラニアンとなにやら相談中のぷる。

なにやら相談