那須で夏休みを過ごしました

カフェのテラス席にて


待ちに待った夏休みで遊びに気合が入りすぎてちょっとバテました。でも、楽しかったな〜。ホームページの「犬連れ旅行」に旅行記をアップしたので、興味がある方は遊びにきてね。

写真は那須にあるカフェのテラス席です。ここの席から見えるのは森だけという贅沢な場所でした。この他、森の中のあちこちにカフェテラスが新しくできていてナイスでした。


寒い

那須1日目は寒かったです。日本全国涼しかったようですが、あまりに寒かったのでコタツに入っていました。長袖シャツを持ってこなかったので、ダンナはジーパンを腕にはいて寒さをしのぎました。


池ではジャボ禁止

ぷるは至る所で水ジャボスポットを探してはジャボジャボ。写真は観光牧場の池でジャボしかけた瞬間!鯉が泳いでいる池にまで飛び込もうとしました。危ないところだったぁ(汗)。

さて、明日からは現実に戻らないとね!