埼玉でドッグカフェめぐり

バラを持ってきてくれた看板犬


東武東上線沿線にふじみ野という駅があります。ここのアウトレットモールの近くにドッグカフェが2軒あるので遊びに行ってきました。ペットシティふじみ野というペットグッズの大きなお店で買い物した後、カフェをはしご。楽しかったぁ!ホームページに情報を更新したので興味のある方は見にきてね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/wankotoodekake/fujimino.html

今日行ったグローブというカフェはお花屋さんの一角にあります。帰り際、看板犬のトイプー君がお店のバラを一本口にくわえて私にくれました。くぅ〜!!なんてかわいいんだあ、ジタバタジタバタ。看板犬の鏡ですね。写真はバラをくわえたトイプー君(バラは包装紙の中)。真正面にはぷる。バラはぷるじゃなくて私にくれたんだよ、フフフ。