ワンコと一緒にぶどう狩り

ぶどう園


レオママさんに教えてもらった観光農園にぶどう狩りに行ってきました。航空公園の近くの仲ぶどう園という所です。周りにはトイザラスやマクドナルドがあって、一見、ぶどう園なんかあるようには思えない場所にポツリ。でも、所沢にはあちこちにぶどう園があるんですよね。

すごくお手軽です。自分が採った分だけ会計を済ませば、ぶどう園の中でもピクニック気分でぶどうを楽しめます。

品種はベリーA

ぷるもぶどうをパクパク。慌ててゲフッ〜って下品な音を立てながら食べていました。売るほどあるから急がなくてもいいのにね。HPにお出かけ情報をアップしたので、興味がある方は見に来てね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/wankotoodekake/budoen.html