芋ほりに行きました

今日は芋ほり


ぶどう狩りに行ったことで近場の観光農園に対する興味が沸々とわき、今日はワンコと一緒に芋ほりに行ってきました。芋ほりなんて幼稚園の遠足以来です。保育園の遠足があったので、ぷると同じレベル(?)の小さな子供がたくさんいました。ぷるは彼らと一緒に遊びたくてうずうず。なので、あんまり芋には興味なかったみたい。

ホームページにお出かけ報告をアップしたので、気が向いたら遊びに来てね。
http://www.geocities.jp/pechankosan/wankotoodekake/imohori.html

今食べられる?

「今すぐ食べられないんだったら興味ないや〜」

ドッグカフェで食事して帰ろうと思ったけど、全員泥がついてしまったのでまっすぐ家に帰りました。