雨でも楽しくお出かけ

新カフェをチェックした後は、ペットシティふじみ野に行きました。開店一周年記念とかで、ワンコのおやつバイキング210円が半額の105円に!袋に詰め放題なので、砂肝をギュウギュウ詰めたらビニール袋がやぶけました(恥)。3袋も作っちゃった。10月3日まで半額だそうです。

写真は砂肝と記念写真を撮るぷる。写真を撮るだけであげませんでした。ごめんね。

おやつを買った後は、歩いてすぐの場所にあるドッグカフェ Flag Tailへ。

フレンチトーストにしたベーグルがとってもおいちぃ〜!シアワセ。私も作ってみたいな。真ん中にのっているのはアイスクリーム。キャラメルソースがかかっています、ムフフ。

フレンチトーストベーグル

ここの雑貨も可愛いです。写真がはっきりしなくて残念ですが、顔のイラストが付いているスプーンとフォークが気に入りました。

顔が付いてるスプーンとフォーク