丘の上のブルーベリー園&レストラン ヒルトップ・ファーム

レストランのテラス席でなごなご


ドッグランのある森林公園周辺で遊びほうけました。今日行ったのは、ブルーベリー園が併設されているレストラン。天候にも恵まれて、避暑地に来たみたい。朝食は昨日の残りのアップルパイだったけど、今日のランチのデザートはブルーベリーパイ。あ〜幸せ。

ブルーベリーパイ

埼玉で関越自動車道に出やすい所にお住まいの方には、ぜひお勧めしたい場所です!ワンコ連れはテラス席のみOKですが、テラス席は広々としていてとても気持ちがよかったです。ゴールデン・レトリーバーと一緒になりましたが、寝転がってどんぐりを食べていて、のびの〜びしてました(飼主さんはあせっていたけど、お腹大丈夫かな?お腹のすいている熊にどんぐりをあげたい!)。

HPに情報を載せましたので、興味のある方はご覧ください。↓

http://www.geocities.jp/pechankosan/wankotoodekake/hilltop.html

ドッグランで

ランチした後、森林公園のドッグランに行きました。ここのドッグランが苦手なぷるは尻尾垂れ下がりまくり。せっかくここまで来たのに、つまんないやつ。