雨の日セット

雨の日の散歩


夏の間、水ジャボして濡れたコートを十分に乾かさなかったためか、カイカイができてしまいました。なのでTシャツを着せて、カイカイ部分に水が付かないようにして小雨の中を散歩に行ったのですが、すぐに抗議されました。4本足をつっぱっちゃって全然動かない…。仕方ないので、道端で脱がせましたが、ご近所さんにまたまた笑われたのでした。

写真は脱ぎ捨てられたTシャツと雨の散歩用傘。小雨の日にはいつもビニール傘で散歩ですが、見通しがきいてナイスです。

農家のお嬢さん猫とぷる

今日はよりによって大きな農家のお嬢様猫に突進しかかりました。お嬢様はすぐに農家のおばさんに連れて行かれちゃった。