航空公園の休日

ぷる、モコちゃん、メルシィちゃん


親戚犬のモコちゃん一家と遊びました。Air Flowでランチした後、航空公園にお散歩しに行きました。メルシィちゃん一家にも会えて楽しかったです。ぷるとそっくりなワンコがいたので挨拶しに行ったら、ビションとマルチーズのミックスちゃんでした。

水ジャボスポット

一人マイペースに水ジャボするぷると、引き気味のモコちゃん(右)。
「まぁ!私、ジャボなんていやだわ。汚れちゃうじゃないの」とモコちゃんは顔を背けています。

航空公園で目にゴミでも入ったのか、帰りの車の中で左目が涙やけしているのを発見しました。左目は結膜炎にもなったことがあり、炎症を起こしやすいみたいです。様子を見て、獣医さんに行かなきゃいけないかも。