ふじみ野近辺でちまちま遊んでました

クリスマス仕様のマザーガーデン


今日のおでかけメニューです。盛りだくさん。

ドッグカフェのFlag Tailでランチ → ペットシティふじみ野でワンコおやつバイキング → マザーガーデンでTシャツ購入 → ビバホームモール


Tシャツ購入

マザーガーデンはもうクリスマス仕様。サンタやトナカイのコスプレ衣装が揃っていました。アウトレットコーナーで800円のTシャツを買いました。背中にマーガレットのイラストが付いていてカワイイの♪でも、鏡に映ったぷるのシッポが垂れ下がってます。


スーパービバホーム

ふじみ野から車で10分(距離は近いけど川越街道がめちゃ混み)くらいの東燃跡地にオープンした巨大ショッピングモール「スーパービバホーム」に寄りました。もち、ワンコOKです。「ビバホーム」に「スーパー」がつくだけあって、ものすごい広さです。国際展示場みたい。ダンナと途中はぐれました。ケータイがなかったら、場内アナウンスのお世話になっていたかも。

ワンコ用トイレデオシート108枚入りが980円!!!5パックも買っちゃった。とにかく広くてすごいです。ヘトヘト。後日、ホームページに詳細をアップする予定です。