電話台にラブ

アレちょう〜だい


シッポふりふりして、電話台に前足をかけています。

期待してま〜す

電話台のアレ、いいな、いいな♪

台の上はビションダイアリー

え?来年版のビション・ダイアリーに載りたい?その短毛カットでは無理だよ。

じゃなくて、ヒヅメをリクエストしていたのでした。一度電話台の上にヒヅメを置いたら、ヒヅメが欲しいときは合図のように電話台に前足をかけるようになったんです。

片目が涙焼けして、口の周りも茶色く汚れはじめたので、再び、アレルギーが勃発したようです。食事の量や内容を見直しているので、口さびしいみたい。ヒヅメで我慢してね。

来年のビションダイアリーどうしようかな?今年版ダイアリーを買った店はつぶれてしまったし。なくても困らないからいらないっかな〜。