ダンナが検証。マツケンサンバのバックダンサー

とりあえず犬フォト


ダンナが何度も何度もマツケンサンバの攻略DVDをみて、「バックダンサーに真島先生が混じってる!」と一言。真島先生はマツケンサンバを振り付けした元日劇ダンサーです。

ダンナによれば、間奏部分のダンスでマツケンの隣で踊っている男性が段違いに上手だという。先生の振り付け指導と動きが一致すると言い張る。

ネットで調べてみたら、真島先生本人だということが分かりました。でかしたぞ、ダンナ(ってなにがでかしたのやら、アハ)。

なぜ真島先生に夢中になってしまったかというと、10代のころのマイアイドルがフレッド・アステアだったからかもしれません。ビバリーヒルズのフレッドアステア宅を探して、家の前で記念撮影をした10代の日本人なんて変人ですよね。でも、それほど、フレッド・アステアのダンスに夢中だったのでした。なつかすぃ〜。