明けましておめでとうございます

冬のぷる子


昨日、那須高原から帰ってきました。写真は零度の寒さの中で、水ジャボするぷるちゃんです。以前から野生派を名乗ってきましたが、野生派じゃなくて、ただのアホ犬でした(^^;)。

年末降った雪は大雪でした。大雪が嬉しいのはぷるちゃんだけ。飼主は車の運転が怖くて、立ち寄り湯にも行けず、恐る恐る買出しに行ったくらいで、あとはボロ小屋のコタツでちんまりしてました。

雪の中の大爆走。

一体、なにがそんなに嬉しいんだか。子供心を失った飼主には不明。

腰まで雪につかってご満悦。

足がロボ化して、レインコートが脱げないんですよ。仕方ないので、毎回、湯沸かし器のお湯をかけてからレインコートを脱がせていました。あ〜、めんどくさっ。

こたつが気に入ってずっと入ってました。雪の中で遊ぶ&こたつで寝る…ずっとこの繰り返しでした。冬を大満喫したようです。


その他、お宿やカフェ情報を↓にまとめました。気が向いたら遊びに来てね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/inuzureryoko/imaginedogs2.html