今日こそ体重測定

台所で吠える


や〜っと風邪の症状がおさまり、日記を書く気力がでてきました。あとは体力回復。体重と体脂肪が減っていることを期待して、今のうちに体重を「記念測定」しておかなきゃ。

悪さばっかり

ぷるといえば、飼主にかまわれないのをいいことに、台所や居間を荒らしまくりでした。地面から1メートルほどの高さに置いてあるゴミ箱もジャンプしてひっくりかえす技を覚えてしまった。これからはゴミ箱は天井にでもぶらさげておくしかないかな〜。今でさえ、へんなものがアチコチにぶらさがっている家なのに(安普請な家なので、冬は寒く、天井をダンボールで封鎖中)、ますますヘンな家になってしまうなあ(;_;)。

そんでもって、荒らした後に限って、やけに媚びたような甘え方をするのはど〜いうことでしょうねぇ、まったく。