家の中を荒らすやつ

逃げる瞬間


最近、用事で外出が増えたのと同時にぷるの家荒らしがエスカレートしています。帰宅したら、台所のカウンター棚とゴミ箱が荒らしに遭っていました、トホホ。上の写真は、テレビ台の下に避難しているぷるが別の場所に避難しなおそうとした瞬間。

シッポ振っちゃダメ

現場写真と撮っていたら、メシくれと催促始めました。シッポ振っている場合じゃないだろう〜があぁぁ〜〜〜。

昨日、向かいの家に泥棒が入りました。犯人はこの辺で営業している産廃業者らしいです。カギのかかっていなかった玄関を開けて、時計を盗んだそうです。ウチではゴミを出しに行く時でも、いちいちカギを閉めています。泥棒って生活習慣をどこからか見ているそうですよ、こわっ!