平和だ〜

暇〜


とにかくとことん寝ました。犬のお散歩やご飯はダンナにまかせて、寝る、寝る。ふと気が付いたら、ぷるがお腹の上に乗って寝てました。そんなことも気が付かないなんて、なんて私のお腹の脂肪は頑丈なんだろう。

あとはマンガ。お気に入りのマンガ『天才柳沢教授の生活』を引っ張り出して読みました。今の心境に響く柳沢教授(マンガの主役)の言葉があり、涙があふれて止まりませんでした。結局忙しくて突っ走り&バーンアウトする前に、風邪引いて寝込んでよかったかも(喉もと過ぎたので言える言葉…)。ガツンと風邪にやられたら、妙にお気楽になれました。

天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC)

天才 柳沢教授の生活(1) (モーニング KC)