トラックバック

遊ぶ?


トラックバックというものが何なのか知らないお友達もいそうなので、よく分かっていない私が分かっている範囲でご説明。

例えば、↓の21日の日記のコメント欄の下に「トラックバック」とあります。「スムタサスペンス」とリンクが貼ってあるのは、ワンコ友達のすむたれさんがぷるママ日記と関連した話題をすむたれさんのブログ「へなちょこ!ブログスムタ」http://sumutare.cocolog-nifty.com/kodoku/で書いていらっしゃって、「ウチも散歩に行ったよ〜」と教えてくださっているのです。

ここをクリックしたら楽しい話題が!トラックバックを知らないと見過ごしてしまってもったいないので、遊びに行ってみてね。