ゆっくりお茶させて〜

ストーカー


写真はただならぬ美味しそうなケーキの気配に人の股下からケーキを狙うぷるちゃん。

お客さんが来て、おみやげに吉祥寺のPetit sierというケーキ屋さんのケーキを持ってきてくれました。こじんまり営業しているというここのケーキ、すごく美味しいです。私は味覚に優れているわけではないのですが、スポンジとクリームにだけは敏感で、口に入れた瞬間に古いかどうか分かります。ココのケーキ、フレッシュです。おいじいよぉ〜。写真がなくてすみません、写真を撮っている余裕なんてありませんでした。

「ど〜しても欲しい!こんなにお願いしてもダメでしょうか?」という時にやるパフォーマンスです。↓ ケーキ食べるのに、こんなのが股下からプレッシャーをかけてくるので、ゆっくりお家カフェできません(;_;)。