荒川で

広い川でジャボ


秩父方面に行きました。晴れて暑くてジャボ日和。

では入ります。

「おお!冷たくていい感じ」

「う〜ん、結構深いのね。アタシ、泳いだことないんだけど」

「気持ちいいけど、もっと浅い所に移動しよっと」

結局、足の届く範囲で水ジャボを堪能したのでした。

花園インターを出るとすぐ近くに道の駅があります。地元農家物産店が品揃え豊富で安く野菜を買いました。物産店のわきにそば店があって、ここの生麺がおいしかったです。外にテーブルと椅子が出してあったので、外でいただきました。

帰り道、関越自動車道の高坂インターで、ドッグランを見つけました。
でも、ここ、土がむき出しで斜面なんです。ぷるも「ここはなにするところ?」っていう表情で、なにをするでもなくうろうろ。つまんないので3分いただけで帰りました。

川で遊んで美味しいもの食べて買って、充実〜♪