七夕ですね

ドッグラン独り占め


休日にしか日記を更新できないことが多くなり、休日によく行くドッグラン日記になりつつあります。昼間は晴れていたのに、夕方は曇っちゃいました。七夕だったのにね。

ドッグランには一番乗りでした。しばらくの間、ドッグランを独り占めしました。

走る前に、まずジャボから。火事場に飛び込もうとしている人みたい。

水しぶきをとばして、ジャボジャボ。

さて走るとするか

今日もよく走りました。ちょっと走りすぎたかも。

オーナーさんのご好意でドッグランのど真ん中でジャボ!天国だね、ここは。

調子に乗りすぎて遊びすぎ、帰り道は思いっきりお疲れモードで、抱っこするハメに。でも、ここに来ると飼主はワンコを簡単に遊び疲れさせることができるので、楽チンで〜す。