食物調達ミーティングに参加する犬

夕食後しばらく経って小腹が空いてしまい、ダンナとコンビニでのお菓子調達の相談をしていたら、

和室に篭ったまま2〜3時間ほど姿を見かけなかったぷるがニュ〜っと顔を出してきました。「行く?」とか「お腹空いた」という言葉にすぐに反応する犬。

「お腹空いたって私に聞いているの? 行くってお散歩に行くの? お腹空いているのに?」と表情でおしゃべりしてます。


5分経っても、まだ表情で訴えていました。「お腹空いたの? どっか行くの?」

結局、ダンナがお菓子を買いに行きました。でもぷるにはあげないよ。だって、体重が1キロも増えて9.4キロになってしまったんだもん(>_<)。牛乳大匙1杯で我慢して!