究極の愛の形か? 「鼻吸い」

尻尾だけがビション


今日はトリミングに行ってきました。尻尾にビションのなごりがあるだけで、相変わらずの正体不明犬です。

トリミングから帰ってきたら、ぷるが苦しそうに鼻を「ばふっ、ばふっ」と鳴らし始め、私がオロオロしていたら、横からダンナが「ぷるの鼻が詰まっているっ!!」と犬にがぶり寄り、鼻を吸い始めました(@_@)。

突然の出来事にあっけにとられるぷる(↓は再現写真です)。できたことといえば、前足でダンナをつっぱねることくらい。

鼻吸いを正面から撮った写真(再現写真↓)。わけが分からないまま鼻を吸われる犬と気迫で鼻を吸うおじさん。

そしたら、ぷるの鼻の奥で「ぶぶっ!」と壊れたラッパのような音がして、鼻詰まりは解消されました…とさ。犬の鼻が詰まっていても、鼻を吸うなんて私には思いつかないや。再現写真の撮影…昼飯時になにやってんだろ。