5歳の誕生日

誕生日のお祝いコメントをくださった皆さん、ありがとうございます!
別の場所でメッセージをくださった皆さんもありがとう〜!!!

昨日はドッグランのゼブラで誕生日のお祝いをしたですよ。
HPに記録をアップしましたので、よろしかったら遊びにきてくださいね。

http://www.geocities.jp/pechankosan/uchinowanko/birthday.html

年齢とともに爆走が少なくなってきたぷるちゃんですが、元気でやっております。走りが足りないと飼主のほうが勝手に「歳とった、年とった」とメソメソしてしまうのですが、ぷるはおかまいなし。その調子でマイペースなわんこ道をお気楽に追求していってくれっ。

歳はとっても人間臭さはバージョンアップしているので、ホント、ワンコ生活が楽しいです。といっても日中は昼寝オンリーですけどね。

うちのワンコも他所のワンコもみ〜んな元気でありますように。