1年の4分の1が過ぎてしまった!

ごぶさたです。やっと、日記を書くスイッチが入りました。前回の日記を書いた後、どのような生活をしていたかというといつもの通り、こんな感じ↓

4月に入ってから寒かったけど、3月は暖かかったのでジャボしてました。ジャボというよりも、水に親しんでいるというか、うっとりというか。泥入り井戸水に浸かってご満悦の図。

ホントに水がお好き。

3月とは思えない天気でした。私も思い切り日焼け止めを白塗りして帽子かぶっていたけど、直射日光から感じるジリジリ感は夏っぽくて、ダンナもすっかり日光で弱っていました。

水で体を冷やした後は爆走。暖かくても芝生は緑で青々しているわけではないので、メチャメチャ汚れました。

うわっ、近寄らないでっ。

シャンプーに手間取りましたよ。

そうこうしているうちに桜が咲き、再び生活環境にも変化があって、ちょっとはぷるちゃんとのんびりできることを期待している最近です。