帰ってきました

ほんとに小型犬か?


このとおり、丸々太って元気です。私が少しでも寝坊したり、外出先からの戻りが遅いと、親がぷるにご飯を先にやっていたせいか、太った〜!いつもはご飯の量を計っていたのですが、実家では計りの出番なし。この犬、ホントに小型犬と呼んでいいんですかね?なんだかスゴイでかいです。私がチビなんでデカく見えるだけなんですかね?いや…やっぱりデカイわ。

口の周りが茶色く着色されてしまったのですが、これは猫メシを頻繁に盗み食いした証拠。太った一番の原因はこれだ!ぷるはペットフードを食べると涙焼けしたり、口の周りが茶色く変色してしまうのです。これからダイエットしようね、私も付き合うからさ。