ゴールデンの赤ちゃんとわたくし

ゴールデンの赤ちゃん


ゴールデンのワンコお友達さんのBBSにぺったんしたら、思いがけず好評だったので、自分の日記にも貼ってみました。

那須にある「カフェこうたろう」というドッグカフェに新入りしたゴールデンの赤ちゃんとのツーショット写真です。オーナーさんが「写真撮りますか?」と聞くので、「嫌です」とも言えず、一緒に写真を撮ったんですが、もう重くて重くて、顔は泣き笑いで写ってました(笑)。

ワンコは「ん?なに?なんで抱っこされてるの〜?」って表情してますね。ゴールデンの赤ちゃんってお目目がまだパッチリしてなくて、垂れ目で可愛いです。あぁ、おっきなワンコっていいなあ。触り倒してきました!